ぱん屋とぱん教室とおうちごはん教室とちょこっと雑貨のお店。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.09.2011
comment:2
trackback:0
Ryoko Flower教室の補足です。
>> イベント・講座 / Theme:楽しく生きる / Genre:ライフ
9月28日に開催予定のブリザーブドフラワー教室のご案内で
内容が少々変更になりました。

当初、3500円のコースで行う予定でしたが
少しだけお安くできそうだと
講師のRyokoさんからご連絡をいただきました。

金額は全ての材料が入荷してから
確定となります。
またブログでおしらせさせていただきます。


3500コースのイメージ写真です。
じみぱ~1

どうぞよろしくお願いします。
フラワー教室について
今日、じみぱんさんへ行った者なのですが、フラワー教室に一人分空きがあると聞きました。


参加したいなぁと思ったので、予約を入れたくて!


来週、またパンを買いに行くのでその時また詳しく聞けたらなと思います。

みき / 13.09.2011 / URL [ EDIT
みきさんへ
コメントありがとうございます。

ぜひぜひ!お待ちしております。

ただ、18日の日曜日、臨時休業させていただきます。
ごめんなさい。

よろしくお願いします。
yumi / 16.09.2011 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://jimipan.blog21.fc2.com/tb.php/213-b72b74a8
