ぱん屋とぱん教室とおうちごはん教室とちょこっと雑貨のお店。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.07.2011
comment:0
trackback:0
親子じみぱん教室。
>> じみぱん教室 / Theme:手作りパン / Genre:グルメ
お姉ちゃんと弟の仲良しきょうだいが来てくれました!
とてもにぎやかで、楽しい時間となりました。
d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b

さぁ~手ごねに挑戦です!
SN3J22060001.jpg
かなり難易度高いのですが
お母さんの協力の下、なんとかしあげることができました!



あとは自由に。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
SN3J22100001.jpg



子供ってこれ作ろうか~というと
そこからの発想力・想像力がすごい(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
SN3J22110001.jpg



自分で作ったぱんだから
1つ1つ大切にする姿があって
なんか、いいなぁ~って思いました(〃´・ω・`)ゞ
SN3J22120001.jpg


ぜひ、また遊びに来てくださいね~ぉ待ちして*゚・。+m(´・ω・`)m+゚・。*ぉります☆
   
   


 内緒にする
http://jimipan.blog21.fc2.com/tb.php/204-8bc57502
