ぱん屋とぱん教室とおうちごはん教室とちょこっと雑貨のお店。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.07.2011
comment:2
trackback:0
おうちごはん教室。
>> おうちごはん教室 / Theme:料理 / Genre:趣味・実用
この日のおうちごはん教室は
子供が主役の教室となりました。

野菜が苦手なお子さん自らが作ることで
少しでも苦手意識を克服してもらいたいという気持ちからの
申し込みでした。

メニューを考えて
簡単だけど、しっかりと野菜を摂れるものにしました。



おうちでもお手伝いをするというだけあって
とても上手に切ったり、混ぜたり。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
SN3J19990001.jpg

真剣な顔ヽ(`・ω・´)ノ
SN3J20010001.jpgSN3J20040001.jpgSN3J20030001.jpg


盛り付けも子供達がやりました!
SN3J20080001.jpg



おやつには豆腐のドーナッツ!
SN3J20100001.jpg


みんなで作ると
本当に楽しくて、あっという間でした!
SN3J20070001.jpg


小さい頃から食材にふれることがとても大切ですよね。
今は野菜が苦手でも
きっとこんな風に手で触りながら
経験していくことで克服できることもあると思います(o゚◇゚)o。_。)ウン★

とても楽しい時間をありがとうございました。
ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
美味しそう!
美味しそうーーー!!
全部おいしそうです~♪
うちも夏休み中にやりたいです♪
絶対申し込みます♪
coyori* / 18.07.2011 / URLEDIT
ぜひ!||.+゚*コン。:゚+||q⊥`*◎)゚.:。+゚
ぜひぜひ、お待ちしております~
先日はご苦労様でした!
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
yumiです! / 29.07.2011 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://jimipan.blog21.fc2.com/tb.php/201-8fad6fc5
