ぱん屋とぱん教室とおうちごはん教室とちょこっと雑貨のお店。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.07.2011
comment:0
trackback:0
親子ぱん教室。
>> じみぱん教室 / Theme:手作りパン / Genre:グルメ
この日は親子さん一組での教室でした!
とってもかわゆい~~~~女子2名。
娘もかわいいがお母さんもかわいい(つω・`照).。*゚+.*.。

お母さんがいつもお菓子やパンを作っているというだけあって
手馴れているし、作業の早いこと!
SN3J21070001.jpg


パン作りはまだ挑戦したことがなかった娘っ子さんですが
クッキーなどのお菓子は一緒に作るんですって。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
SN3J21080001.jpg



仕上げ発行中・・・ママと一緒に遊ぶ~♪
SN3J21090001.jpg



リクエストのうさぎとぶたさんのパン!
SN3J21100001.jpg



出来上がってすぐに試食~
とっても気に入ってくださいました。
SN3J21110001.jpg


小さいお子さんと一緒に作ろうと思うけど
後始末や、いろんなこと考えてたら
ついつい遠のいちゃうよねって(o゚◇゚)o。_。)ウン★
よくわかります!
私もそうでしたもん。

でも、こうして一緒に作ると
子供も食べ物の大切さやおいしさを
きっとすごくわかっちゃうんじゃないかな~って。


またぜひ遊びにきてくださいね!ぉ待ちして*゚・。+m(´・ω・`)m+゚・。*ぉります☆
   
   


 内緒にする
http://jimipan.blog21.fc2.com/tb.php/198-83829a31
