ぱん屋とぱん教室とおうちごはん教室とちょこっと雑貨のお店。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.07.2011
comment:3
trackback:0
親子ぱん教室。
>> じみぱん教室 / Theme:手作りパン / Genre:グルメ
私はアンパンマン!
ぼくはピカチュー!

と、作りたいものを決めて参加してくれました。

どうせなら
そんじょそこらで売ってないw
どでかいパンを作っちゃお~ヽ(`・ω・´)ノ って。

とっても上手でしょ♪
SN3J19430001.jpgSN3J19450001.jpg

みんなで試食で~~~す!
SN3J19480001.jpg

たまには息抜きでw
遊んじゃおう~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
SN3J19460001.jpg



この日はすっかり作っている間の
写真を撮り忘れてしまっていたようで。。。
(・´ω・`)o0○(**ホントニゴメンネ**)

SN3J19490001.jpgSN3J19500001.jpg
SN3J19510001.jpgSN3J19520001.jpg

みんないい笑顔!
自分で作ると、おいしさも倍増するのでしょうね。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- / 03.07.2011 / [ EDIT
可愛い!
でかいですね!!!
はい。無銭飲食しましたcoyori*です。。。
子供の笑顔って最高ですよね!
娘も「じみぱん食べたい!」ってうるさいので
そのうち連れてまた遊びに行きますね♪
coyori* / 05.07.2011 / URLEDIT
ありがとうございました!
かわいくって、どでかいでしょ!(笑
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

すっかり御代をいただくことを忘れてた私・・・
(。゚_ゝ゚)プ

次回にお会いできたときでかまいませぬので(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。
お嬢さんとぜひ遊びにいらしてください!
おまちしております~♪
coyori*さんへ / 07.07.2011 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://jimipan.blog21.fc2.com/tb.php/197-0e0566c7
