ぱん屋とぱん教室とおうちごはん教室とちょこっと雑貨のお店。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.05.2011
comment:2
trackback:0
ベーグル
>> じみぱん / Theme:手作りパン / Genre:グルメ
ベーグルってひそかに人気があるみたいです。
SN3J04250001_20110513093323.jpg
明日の山花マルシェには
「抹茶ちょこ」
「黒ゴマきなこ」
「くるみ」
「プレーン」の4種類を出す予定です。

また、十勝産の小麦100%の食パンも予定しております。
ふわふわ・もちもちのたっぷり低温殺菌MILK配合です。

・・・食パンの写真ってなかったなぁ
そういえば…(゚Д゚)…

お久しぶりです~!
だけやまです

じみぱん復活おめでとうございます (´ω`ゞ
葉書が届いたとき、とてもびっくりしました

2月くらいに携帯をなくしたり
就職の関係でばたばたしたりと
連絡を差し上げずにいまして…すいません´`
ちなみに私ですが、
現在苫小牧市のパン工房で働いています

釧路に帰ったときには、遊びに行きますね!
ベーグルとてもおいしそうです~(´Д`*


パン作り、がんばってください 
それではっ

だけやまはるか / 13.05.2011 / URL [ EDIT
だけやまちゃぁ~~~~~ん!
こめんとありがと!
そして、就職おめでとう~d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆
夢に一歩一歩近づいていますね。
すごい!がんばってる!
私もだけやまちゃんに負けないように
またりと楽しんでパン作り続けます。

今度、いろいろとテクニック教えてください。
(〃´・ω・`)ゞェヘ
釧路へ帰ってきたらぜひ声かけてね。

実は私の兄が苫小牧に住んでいるの。
つい先日も車かっ飛ばして
行ってきたばっか。
今度連絡させていただきますので
いろんな話聞かせてください。

体に気をつけてね!
ありがと~
だけやまちゃんも
ガンガンパン作りまくってくださいヽ(`・ω・´)ノ
じみぱんのyumiです。 / 13.05.2011 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://jimipan.blog21.fc2.com/tb.php/176-4bbb915e
