ぱん屋とぱん教室とおうちごはん教室とちょこっと雑貨のお店。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.07.2011
comment:0
trackback:0
最近のじみぱん。
>> 店主のひとりごと / Theme:手作りパン / Genre:グルメ
ここ数日間、本当に暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

たまには「じみぱん」の写真も載せてよ~ぇ…(´Д`υ)
というありがたお言葉に浮かれ
ちょっとその気になってUPさせていただきました。

惣菜ぱん達。
SN3J21930001.jpg
ちょっとそこらへんにはない
面白い惣菜ぱんを作っております。
ぜひ、じみぱんに来てチェックしてみてください。
お漬け物ぱんがマイブームですw
キャ[o゚∀゚o]


定番のじみなぱん達。
SN3J21940001.jpg
かわいい、甘酸っぱいイチゴも販売してました。
完売~ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
手作りいちごジャムも販売中でっす!



サンド系もいろんなぱんで御用意しております~ヽ(・ω・*)ノ
SN3J21920001.jpg


日曜日・月曜日・火曜日のみ販売しております。
OPEN 11:00
CLOSE 16:00
※売れ切れの場合、営業時間内でも閉店とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


01.07.2011
comment:0
trackback:0
はんこ*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
>> 店主のひとりごと / Theme:ひとりごと / Genre:その他
おめめさんに作っていただいた判子が届きました!

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


SN3J21120001.jpg

SN3J21130001.jpg

さっそく、袋や領収書やはがきやフライヤーに
押しまくりたいと思いますヽ(`・ω・´)ノ


おめめさん、お忙しい中ありがとうございました。
(人´・ω・`o)感謝♪
13.05.2011
comment:0
trackback:0
いんてりあこーでぃねーたぁ。
>> 店主のひとりごと
じみぱんには専属の「いんてりあこーでぃねーたぁ。」がおります。
SN3J17680001.jpg


本日もパキパキと装飾をしてくださいました。
彼女のセンスは出会ったときから「ピン!d(´⊥`o)」ときておりまして
昨年あたりから、いろいろと巻き込んで
ポスターやらフライヤーやらラッピングやら
本当にお世話になっております。

私は本来よくばり型人間なので
和風モダンも好きだし
モノトーンも好きだし
思いっきりPOPも好きだし
ナチュラル・・・カントリー・・・
好きなものだらけ…(゚Д゚)…

だから統一感がなかなか出せない。
そんなこんなで「ぴしっ!」とこれだ!と
決めてくれる人がいてくれることは
どんなにありがたいことか。

ヵキヵキ.....¢(>Д<。)≡(。>Д<)ノ【。゚.o。ァリガトサン。o.゚。】ペタッ

店内の装飾も少しずつ固まってまいりました。
完成までにはまだ・・・笑
もうOPENしてるってのにね。
完璧じゃないってのがね。
(。゚_ゝ゚)プ



メロンパンっす(・∀・)!!
SN3J17010001.jpg

13.04.2011
comment:0
trackback:0
近況報告。
>> 店主のひとりごと / Theme:楽しく生きる / Genre:ライフ
手作り看板できあがりました!
私が作ったわけではありませんが・・・・(つω・`照).。*゚+.*.
店舗アパートのオーナーが作ってくれました。
デザインは素敵な若女子にお願いして作っていただきました。
・・・…(д・`●)私は何1つやってません。
本当にありがたいです。
(人´・ω・`o)感謝♪

近日中に壁にドカンとつけます。
これも、誰かがやってくれます。
p[スミマセン]q・ω・`O)
何一つできない私です・・・・。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
SN3J15920001.jpg
かわいい看板ができ
本当にうれしいです。
ありがとう!オーナー!若女子さん!



店内の様子。
SN3J15930001.jpg

店内の様子その2。
SN3J15940001.jpg

さて・・・ふんばって・・・コツコツ・・・・しますかぁ。
どこから・・・・始めようかな・・・・(つω`、哀)
