ぱん屋とぱん教室とおうちごはん教室とちょこっと雑貨のお店。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.08.2011
comment:0
trackback:0
KIDSぱん教室。
>> じみぱん教室 / Theme:手作りパン / Genre:グルメ
この日はお母さん達はカメラマンw
子供達だけのぱん教室となりました。

みんな真剣!自分の作ったぱん達が恋しいようです。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
SN3J22640001.jpgSN3J22650001.jpg
SN3J22660001.jpg





自分たちが作ったぱんをながめて
(★^ω^)ニッコリ★
SN3J22680001.jpgSN3J22670001.jpg
SN3J22700001.jpg





ぱんは発酵時間があるので
休憩しながら・・・・゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚
休憩時間は各々で遊んだりできました!
SN3J22690001.jpg


後片付けもしっかりやってくれました!
(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

・・・・私も見習わなきゃ~(〃´・ω・`)ゞ

子供達はどんどん自分の想像で作っちゃうから
いつも感心というか感動というか
ある意味尊敬します[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。



またぜひ遊びに来てくださいね~

SN3J22630001.jpg





19.08.2011
comment:0
trackback:0
親子ぱん教室。
>> じみぱん教室 / Theme:手作りパン / Genre:グルメ
前回来てくれたときはもっと小さかったし・・・
二人目もいなかったし。
年月の流れの速さに驚かされた日でありましたw


避暑してきたいとこさん親子と一緒に
参加してくださいました。

とっても楽しい時間。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
SN3J22530001.jpgSN3J22540001.jpg

かわいいBABYちゃん!
とってもおとなしくっていい子ちゃんでした!
SN3J22550001.jpg




途中までお昼ねしていたけど
起きてすぐに参戦ヽ(`・ω・´)ノ
すごく上手にできました!
SN3J22560001.jpg





SN3J22590001.jpg

みんなとってもいい顔でしょ!
自分で苦労して作ったものは
すごくおいしいって+.゚(●´ω`)b゚+.゚


このかわいい顔を見ると伝わってきますよね。
SN3J22610001.jpgSN3J22620001.jpgSN3J22600001.jpg



またいつか一緒に作れるといいなぁ~
釧路へ来たときはぜひ待ってまぁ─ヾ(*’∀’*)ノ゙─ぁすッッ☆♪
06.08.2011
comment:0
trackback:0
じみぱん教室。
>> じみぱん教室 / Theme:手作りパン / Genre:グルメ
出産を間近に迎えた生徒さんとお友達。
お2人ともバリバリ自宅でパンを焼いているだけあって
手際の良さはスゴイスゴイ(★-Å-)八 パチパチ☆

今回はとうもろこしパンだったのですが
とても気に入っていただけてうれしかったです!
。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥウレシイ
SN3J22460001.jpgSN3J22480001.jpg

出来上がったパン達。
SN3J22490001.jpg


おりこうさんで待っていたので
ご褒美においしいママの手作りパンを~(^ー^* )フフ♪
SN3J22500001.jpgSN3J22510001.jpg



出産して落ちついたら
赤ちゃんと一緒に来てくださいね!

ベビーベット用意しなきゃ~ルンルン((´I `*))♪
03.08.2011
comment:0
trackback:0
じみぱん教室。
>> じみぱん教室 / Theme:手作りパン / Genre:グルメ
この日は素敵な奥様お2人の教室!
私にはまったくない上品さをお持ちのお2人。

・・・・(艸д+。悲)

前に友人から
「上品な女性になる方法」という本をいただいたことがあります。
よくもまぁ、そんな題名の本見つけたものね|艸゚Д゚|と
ある意味感心しましたw

・・・話それましたw



前回受講していただいたのがちょうど一年ちょい前。
まだ小さいお子さんをおんぶしながら
パン作りを楽しんでらっしゃいました。
SN3J22190001.jpg SN3J22200001.jpg

家でも作られるとあって
手早く成形~~~[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。



おんぶされていた赤ちゃんが
いつの間にかこんなに大きくなっちゃって
一緒に出来上がったパンを食べました~
☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
SN3J22220001.jpg


今月はご兄弟も一緒に
親子パン教室で楽しい時間を過ごす予定です!
楽しみにお待ちしております~(^ー^* )フフ♪
30.07.2011
comment:0
trackback:0
親子じみぱん教室。
>> じみぱん教室 / Theme:手作りパン / Genre:グルメ
お姉ちゃんと弟の仲良しきょうだいが来てくれました!
とてもにぎやかで、楽しい時間となりました。
d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b

さぁ~手ごねに挑戦です!
SN3J22060001.jpg
かなり難易度高いのですが
お母さんの協力の下、なんとかしあげることができました!



あとは自由に。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
SN3J22100001.jpg



子供ってこれ作ろうか~というと
そこからの発想力・想像力がすごい(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
SN3J22110001.jpg



自分で作ったぱんだから
1つ1つ大切にする姿があって
なんか、いいなぁ~って思いました(〃´・ω・`)ゞ
SN3J22120001.jpg


ぜひ、また遊びに来てくださいね~ぉ待ちして*゚・。+m(´・ω・`)m+゚・。*ぉります☆
