ぱん屋とぱん教室とおうちごはん教室とちょこっと雑貨のお店。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.02.2012
comment:0
trackback:1
ブログのお引越しのお知らせ
>> お知らせ
こんにちは!

ちょっとブログのお引越しをさせていただきました。

ぜひ、下のブログへ起こしください!

どうぞよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/jimipan
      ↑ ↑ ↑
      クリック
02.02.2012
comment:0
trackback:1
どんぐりさんの羊毛フェルト教室のお知らせ!
>> イベント・講座 / Theme:楽しく生きる / Genre:ライフ
どんぐりさんの「羊毛フェルト教室」を開催します!
前回も大好評でした!
すぐに満席になっちゃうので
お早めのお申し込みを~♪

2月20日月曜日 10時~14時くらい


参加費:2000円材料費講師料込み
※じみぱんランチつき

初めて参加される生徒さんには、フェルティングニードルを一本プレゼントしてくださいます(*^ー゚)b
※前回ご参加くださった方はいただいたニードルをご持参のうえご参加くださいませ~♪お忘れなくぅ~♪♪

2月教室では、おだいりさまとおひなさまを作ります。

20120130194041ef6.jpg


※台座・屏風はつきません。ひし餅は当日の進行具合によって作れる方は作ってOK!!

お内裏様とお雛さまの着物の色は、他の色からも選べます♪ 

どんぐり先生の素晴らしい技術を教わるチャンス♪
みなさんも一緒に楽しく参加しませんか???

詳しくはじみぱんまでお気軽にどうぞ!
30.01.2012
comment:0
trackback:0
ライ麦チーズベーグル
>> じみぱん / Theme:手作りパン / Genre:グルメ
最近、お店に来てくれるお客様の中で
「しあわせのパン」を観に行ったら
じみぱんに寄りたくなった!と言って来てくれる
そんなお客様が地味にいてくれます。


ありがたい。

私も早く観に行きたい!!!!!

(´⌒`。)


さてさて、本日は久しぶりに
じみぱんを紹介しますーーー。

DSC_0603 - Melissa,Scrap

ライ麦を配合した、食べやすいじみぱんベーグルです。
プロセスチーズを中にたっぷり入れて
外側にカリカリチーズ!
チーズ好きにはたまらないと思います~(^ー^* )

どうぞよろしくお願いします!
07.01.2012
comment:0
trackback:0
「しあわせのパン」
>> お知らせ / Theme:手作りパン / Genre:グルメ
images.jpg

1月21日北海道先行ロードショー
1月28日全国ロードショー

俳優陣も心くすぐる方たちばかり・・・
(^ー^* )フフ♪
とても楽しみです~

じみぱんはこの映画のサポーター店として
登録させていただきました。
      ↓
      ↓
http://ameblo.jp/shiawasenopan/entry-11108454520.html

どうぞよろしくお願いします!
07.01.2012
comment:0
trackback:0
本年もよろしくお願いします。
>> お知らせ / Theme:楽しく生きる / Genre:ライフ
寒い日が続いておりますが
みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか?

今年の初仕事は
「親子アロマ教室」でした。

DSC_0513.jpg
冬休みということもあって
アロマのめぐ先生が「せっかくだから親子でやろう!」
ということで開催となりました。

手作り、しかも精油も自分の好みのものを
数種類選べるという
とてもお徳名教室となりました。

アロマの基本的なお話も聞けてよかったです!


次回は春頃に
女性の大人向けの教室を開催予定!
ぜひ、アロマで癒されてみませんか?
